受講の流れ

STEP① – 自分でホームページをつくろう!

  • 閲覧数:245

あなたの熱意が伝わるホームページを!

One Stop Web は、ただ単に『ホームページを作る』だとか、そういったものではありません。

自分自身の手でホームページを管理し、成長させていける技術と知識を身に着けてもらう、ホームページ運用におけるオールインワン教室です。

では、なぜ自分でホームページを管理する必要があるのでしょうか??

それは、事業者の熱い思いをホームページに反映させるためです!

魅力あふれるホームページ

日本にはまだまだ、素晴らしい商品・素晴らしいサービスを持った事業者様が多くおられます。

こだわりと誇りを持って世に出される事業の数々は、機会さえあればすぐ世界に羽ばたけるポテンシャルを持っているのです。

私たちがするのは、そのお手伝い。

事業の魅力や、事業者の熱意を、正しいカタチでお客様に届ける。

そのためには、その事業を深く知っていて、深く思っている事業者様の熱意が必要なのです。

だから、そんな事業者が自分で管理できるホームページを持つことは、大きな意味があります。

ホームページの制作のほとんどは私たちが代行します。

言いたいことは分かったけど、いきなりホームページなんか作れないよ!

と思われた方、

ご安心ください!!

まずは弊社でヒアリングした情報をもとに大まかなホームページの制作と公開までを行います!

ですから、難しい知識は必要なし!

ある程度のホームページが完成したら、次はお客様の番です!

簡単なカスタマイズから、ホームページの管理方法を学びましょう!

座学でしっかり学べるから安心!

もちろん、しっかり学びたい方向けに座学も行っております。

ただでさえホームページに関する言葉って、何かと横文字が多くてうんざりしてしまいますもんね...

サーバー、ドメイン、アカウント、カスタマイズ、とか...

でも実は、これらを理解するのに高度な知識は不要です!

どうやってホームページが動いているのかやホームページの役割を知り、『今どのようなホームページが求められているのか』を学んでいただきます。

まとめ

さて、Step1 いかがだったでしょうか?

ここまでくれば、やっとスタートラインです!

次のStepから、どんどん集客できるホームページにするためのコンテンツの増やし方などを学んでいきます!

 

One Stop Web では、現在 無料相談会を開催中です!

少しでも気になった方は、下記のリンクから詳細をぜひご確認ください!

また、お問い合わせフォームもご用意しております。

少しでも気になった方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ!

お問い合わせはこちら